2004年12月14日

ちょっと停滞気味です・・・

winter.jpg

まだまだ、退院して一ヶ月弱、やっと仕事にも行き出し、帰宅後にリハビリの運動などもしているので、平日は、なかなか時間が忙しいので、Webまで手が回りません・・・
でも、徐々に回復傾向の日々の予感がしています?
それに反比例するように、こちらは停滞気味で申し訳ございません。
それでも、どうにかThe Good Life ! BBSFotologもやっています。
ただ、Fotologの方は、非常に、お返事が停滞気味で申し訳なく思っています。
F/Fや、コメント下さった、みなさんの写真は見ているのですが・・・
急ぎの時は、未だNetScape以外は、日本語不可の状況がもどかしいですね・・・
また、このブログ人のSafariとの相性不良もそのままで困ったものです・・・
でも、体の調子が戻るペースと並行して、徐々に、こちらも元気が出ると思います。
マイペースで行きますので、たまに覗いてみて下さい。(笑)
あっ、BlogですからRSSリーダーや、BlogPeopleの更新情報でも確認も出来ますよね。
よろしくお願いします。
では、また。
posted by Uehan at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | My HP関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

