2006年08月03日

ゴミゼロ倶楽部・新部員の入部方法

ゴミゼロ倶楽部の入部方法に関しまして、いろいろお問い合わせがあるので、Web検索にも引っかかりやすいHTML版を作成致しました。

(ご注意)
当ゴミゼロ倶楽部は、E-System(Four Thirds System)ユーザーの集まりで、「写真」や「写真ライフ」を楽しむ方々の集まりで、噂情報とかを集める会ではありません。
また特別な立場でもなく、ただの「写真が好きなユーザーの勝手な集まり」です。
また、部員さんの皆さんの、ゴミゼロ掲示板への書き込みが、ほとんど無い方や、ペースダウン気味?の方もいられますが、気軽に書き込み下さい!
ROMばかりでなくて、気軽に書き込みもして、皆で楽しくやりましょう!
その趣旨をご理解の上、ご入部申請下さい。

入部方法

大変お手数ですが新規入部希望の方は、まず、このゴミゼロ倶楽部のゴミゼロ掲示板にて入会宣言をしていただきます。
その後、ゴミゼロ倶楽部のゴミゼロ掲示板管理人のUehan宛のメールにて、HP掲載用の自己紹介の写真(640×480サイズ以上)とメッセージを、このゴミゼロ倶楽部HomePage管理人である、Uehanまでメールにてご連絡して下さい。
ご連絡後、ゴミゼロ部員さん?の紹介ページに追加致します。
尚、紹介写真は若干トリミングされますのでご了承下さい。
(尚、紹介写真は縦位置・横位置共、若干トリミングされますのでご了承下さい)
是非、一緒に写真を楽しみましょう!
楽しく!が基本です。

(ゴミゼロ部員の活動?)
・ゴミゼロオフへの参加資格があります。(オフ会費は実費でお願いします)
・他は、入部してご確認下さい!
・年会費は現段階では、かかりません。

(ご注意)
また、ゴミゼロ倶楽部員として適当でないと世話人他、部員さんから判断された場合
退部していただく場合もありますので実社会同様にお付き合い願います。

※ゴミゼロ倶楽部について
尚、ゴミゼロ倶楽部というのは、当初ゴミゼロ教祖様、ゴミゼロ宣教師様の友人・知人でEシリーズを買われた方々をそう呼んでいた(呼ばれてしまった?)ものであり、組織が存在するわけではありません。「入会希望」と言われても困りますので、そのようなメールはご遠慮下さいm(__)m。
                                by ゴミゼロ宣教師

という話でやっていたのですが、「入会希望」が多いので、組織?が結成されて現在に至っています?(笑)
要はE-System(Four Thirds System)ユーザーの集まりです。
気軽にご参加下さい!

posted by Uehan at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Four Thirds System | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。