2004年08月31日

New iMac!

newiMac.jpg

遂に、噂のNew iMacが出ました!
噂通り、予想通りのG5搭載で登場です!
デザインもNice!です。(笑)
iMac G5かぁ・・・
出来る事ならば、ほ、欲しいです!(苦笑)
ちなみに、価格とスペックは

G5 1.8GHz/20インチ/160GB HD/SuperDrive
230,790円
G5 1.8GHz/17インチ/ 80GB HD/SuperDriv
183,540円
G5 1.6GHz/17インチ/ 80GB HD/Combo Drive 
157,290円

スペック的にも、非常に、や、安いですよね・・・
ちょっと前のPowerMacの最上位機種より凄い性能かもしれませんよね?
かなりクラッときてしましますね。(笑)
でも、自分は一応PowerBook派なので、PowerBookG5が出る迄、待とうとも思っています。
(多分、恒例の、来年初頭のサンフランシスコで発表だと思います?)
また、iMac G5を見ちゃいましたら、逆に新シネマディスプレイの潔いデザインに、改めて、クラッと来ています。(笑)
特に、23インチが非常に・・・(苦笑)

CinemaDisplay1.jpg

CinemaDisplay2.jpg

まぁ、もうちょっとだけ、自分の初期型PowerBook G4 500MHz(一応HDD80GBのメモリ1Gで限界迄パワーアップしています)で、PowerBook G5が出る日まで、ごまかして使おうと思います。(涙)
でも、今日は、素敵な新しいMacの誕生日ですね!
とても、いい日ですね!
Mac未体験の方は、iPodとセットで、是非NewIMacを!(笑)
Hello! New iMac G5!
では、また。
posted by Uehan at 23:38| Comment(2) | TrackBack(4) | iPhpne/Mac関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

おぉ?? 新しいiMacですか、自分は一つ前の型の方が好きですね。
 シネマディスプレイも前のデザインの方が好きで、なんとかWindowsに着かないものかと、考えたこともありました。(笑

 私は、G4で我慢します。  では。
Posted by 真根下 at 2004年09月01日 00:15
をぉ!なかなか素敵なデザイン
なかなか素敵な価格とスペック!
でもワタクシ永遠のwindowsユーザー(^^;)

iPodはその内買います(ボソ)
Posted by 大魔王 at 2004年09月01日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

待望の iMacG5 降臨☆
Excerpt: ついにきました☆超高速ハイパフォーマンスのPowerPC G5チップを搭載し、デザインを一新した世界最薄のデスクトップコンピュータです♪ 9月中旬に全世界で出...
Weblog: F i n e N e w s - B l o g
Tracked: 2004-09-01 00:21

iMac進化!
Excerpt: New iMac 来ましたね〜 1998年のちょうど今頃、初代iMacが日本で発売されて予約して買いました。 あれから6年。こんなふうに進化しました。
Weblog: ComCom
Tracked: 2004-09-01 08:36

iMacG5のニックネーム
Excerpt: iMacG5のニックネームはなにがいいかな? ・まな板 ・ぬりかべ ・大Pod ・紙芝居 ・ドカベン ・杏仁豆腐 あと個人的に好きなのは ・ペ・ヤング様
Weblog: まだ人間じゃない。
Tracked: 2004-09-02 19:27

コンピュータは、どこに消えたのだろう。
Excerpt: 今日はアップルストア銀座にて iMacG5を見てきた。
Weblog: まだ人間じゃない。
Tracked: 2004-09-16 19:24
×

