2005年08月28日

We Do This! 再構築です。

2004年の8月1日に、iBlogから、TypePadベースの「ブログ人」に移行して約一年・・・
なかなか使わないブログなので、無料サービスのブログに移行します。
こちらは携帯電話でも閲覧が出来るのも、良い感じです。
データのインポートも問題なく出来て、、今まで悩んでいたのが嘘の様?
あっという間に移行してしまいました・・・(苦笑)
只今テスト中なんですが、かなりTypePadと使い勝手が違う様な反面、以前一時使っていたlivedoor blogと似ている感じもしていて、かなり使いやすそうでもあります。
無料なのに、容量も2Gですし、Blog内の記事を、簡単に検索できたりと良い感じです。
ですが、まだまだ、戸惑う点もあると思いますが、これからもよろしくお願い致します。
徐々に改良してみます。
尚、旧We Do This!のご閲覧、ありがとうございました。
感謝致します。

71402.jpg

今後は、こちらで、よろしくお願い致します。
では、また。
posted by Uehan at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | My HP関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、livedoor Blogに似てますね。
なにより軽くてゴキゲンです。
Posted by 傷天 at 2005年08月28日 19:28
傷天さん、コメントありがとうございます。
本当に、操作系もlivedoorに似ています。
エンジンも同じなのかもしれませんね?
今までと違って軽い感じが、良い感じです。
サクサクという感じですね。(笑)
徐々に、直して行きます!
では、また。
Posted by Uehan at 2005年08月28日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。